プーマとさっちのDiary

文鳥プーマとさっちの
      何気ない毎日。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
にっこりプーマ
 
今日のお天気はどうでしょう

毎朝、窓越しにプーマと

外を眺めるのが日課です。。

 

プーマは外の世界知らないもんねえ

外からの光で目がきらきら

プーマにはどのように見えるのかな。。。




 

くるりっと

すぐに方向転換




 
 

そしてにっこりポーズ

今日も仲良しこよしでいましょうね





******

昨日はNおばちゃんと

愛犬ロッキー君と近くの公園に

お散歩兼お花見に行きました

  

少し曇ってますが桜キレイだったーー

人いないでしょ。。。

って犬の散歩の方やウォーキングの方

これでもいたんだよー




桜のアップはこんな感ぢ

  


  

キレイでしょう

もうほとんど咲いてたよ




公園にはかわいい花も

たっくさーーん咲いてましたよ





















桜やかわいいお花に

癒されたあ

そしてやんちゃ隊長ロッキーくんは・・・




















頭の上
桜まんかーーい




















くんくんっ

お花見満喫
  できたかな



ちょこっとボケたけど

いい一枚が撮れました




今日こそは展示会の作品

仕上げるよお

えいえい!!!おーーーう





  おしまい





ランキングに参加しております


にっこりプーマに応援の1クリック
             お願いします




| 2010.04.03 Saturday | プーマちゃんの仲間たち | comments(7) |
Comment
お花見、来年もロッキーと一緒に行けたら良いですね。
プーマも一緒だったら楽しいと思うけどね。

今日旭川の桜を見に行ったけど、すごかったです。
花見客も桜の木も半端ではなかったです。
バーベキューのにおいが堪りませんでした。
| N | 2010/04/03 5:13 PM |
わあ〜〜〜
最後のロッキー君の写真、すごくいい写真ですね^^
桜もその他のお花も、全部かわいい^^
いいお花見でしたね♪

それにしても、プーマん、
窓から真剣な眼差しで外をみていますね!(笑)
| チョコバニラのママ | 2010/04/03 7:05 PM |
東京も今日で桜は満開ですよ

ロッキー君と桜良いですね
プーマちゃんも行けたらよかったのにね
家もるんるんはお留守番でした
| TOMOKO | 2010/04/03 11:00 PM |
花満開★ 春を感じますね。 この季節、外を散歩するのはとっても気持ちいいですよね(●^o^●)
プーマちゃんも今度は是非に!  よろしく☆彡                           
| いちご | 2010/04/03 11:31 PM |
そういえば桃の花は咲いていたんでしょうか?
| ホク | 2010/04/03 11:41 PM |
☆Nさんへ

そうでしょうねえ
この土日お花見多いだろうなあ

この時期のさかず思い出します。。。
ゴミがすごいんだもん
「キレイな桜」と言いながら
ゴミを平気で捨てていく人たち
神経うたがうわーーって感ぢです

そうですね
来年もお花見行きたいです♪




☆チョコバニラのママさんへ

でしょう
ロッキーくんの写真いいでしょう
毎年こういう風に写真に残していったら
いい思い出になるんだろうなあ。。。

プーマもお花見連れてってあげたいけど
プーマ的には恐怖だと思う…残念だあ!!!




☆TOMOKOさんへ

そうなんですねえ

桜って時期が短いから
お花見客 集中しますよねえ

いつもプーマはお留守番。。。
外に出る時は爪切りの時と病院の時
あと何日か家空けるのに預けに行く時

それでも家の中で
いつも楽しそうにしてるプーマなのです
| さっち | 2010/04/04 10:26 AM |
☆いちごさんへ

そうだよねえ
まだ夜はちょと寒いけど昼間は暖かいよねえ

桜の時期って短くなあい?
なんかみるみる緑になっていく気がする…
桜終わってしまっても暖かくなって
ドライブやピクニックも楽しそうだよ!!!ね。。




☆ホクさんへ

桃の木は今、消毒中!!!でござる
| さっち | 2010/04/04 10:32 AM |
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TrackBack
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
プーマ
profilephoto2005'12月生まれの女の子
Counter
Teamちいさな足あと