プーマとさっちのDiary

文鳥プーマとさっちの
      何気ない毎日。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おそろのストラップだよ♪
 
こんにちわ〜

今日はちょい。。。

二日酔いのサチです


う〜〜〜


でもねッ 楽しい気持ちで

いっぱいなのだ!!



そのワケは…

昨日は少し早いケド

10月生まれのYちゃんの

お誕生日会開きました〜



プレゼントもバッチリ!!

 

Yちゃんのイメージで

ラブリーな物たくさん



造花だけどキレイなお花も!!

 

プーマと比べたら大きさ

わかるかな?!



バラをバックに撮りましょう

 

うん キレイに撮れた



そしてプレゼントの中のひとつ

いちごのストラップ

私も一緒の買った〜

 

3つかわいい、いちごが

付いているんだよ

 

Yちゃんもきゃいきゃい

喜んでくれてた!!




行きはYちゃんとこに

お迎え行きました

かわいいフェレットちゃん

見せてもらったよ

 

4ヶ月の”シュレ”くん

男の子だよ

とっても体が柔らかいから

びっくりした〜

小さくて目のとこの模様が

またかわいい




食事の写真はいいの

撮れなかったから

アップ出来ず……

ケドみんな美味しく楽しい時間

過ごせれました


Yちゃん少し早めだったけど。。。


 お誕生日オメデトね



中国のお土産もありがとう

 

パンダのお菓子とボールペン

やっぱり中国といえば

パンダだよね〜!!







ランキングに参加しております


応援クリックよろしく
            お願いします




| 2010.08.23 Monday | プーマちゃんの仲間たち | comments(5) |
Comment
楽しそうでよかったね
モデルプ―マんも久々見たし
中国はほんとにパンダで決まり
だね(●^o^●)
| mikimama | 2010/08/23 6:43 PM |
きれいな造花ですね
私にも似合いそうです
ちなみに誕生日は
シュレさんよりまだ先です
| ホク | 2010/08/23 11:22 PM |
☆mikimamaさんへ

はい 上手く撮れました
やっぱりピンクのお花が
プーマはお似合いですね(^^)

ハイ お菓子もかわいい
パンダの形のクッキーでした♪




☆ホクさんへ

いえいえ
プーマの右には出れないでしょう。。。
| さっち | 2010/08/24 11:31 AM |
10月生まれの誕生日会ってはやっ!!笑

わたしも、そのいちごのストラップ、
大きい1粒のやつ持ってるよ!!
微妙におそろいですね^^♪
| チョコバニラのママ | 2010/08/24 9:29 PM |
☆チョコバニラのママさんへ

そうなのお。。。
秋にパパちゃんが転勤あるから
多分10月は岡山にいないと思うし
かなり早めのお誕生日会に
なっちまいました


一粒のキーリングだけど
売ってた〜
でも一個しかなかったから
3粒ストラップにしたのよお
うんうん微妙におそろだね〜♪
| さっち | 2010/08/25 1:56 PM |
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TrackBack
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
プーマ
profilephoto2005'12月生まれの女の子
Counter
Teamちいさな足あと