プーマとさっちのDiary

文鳥プーマとさっちの
      何気ない毎日。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
凹んだ↓↓

今、かなり凹んでおります・・・・ 


ことの始まりはパパちゃんが帰ってきて

22時くらいだったかな・・

テレビをつけました。


そしたら、なんということでしょう!!

『最終回はぐれ刑事純情派』

がしているではありませんか!!


21時〜23時のスペシャル

しかも最終回なのに・・・・

・・・・・録画してない


パパちゃん帰ってきて ご飯中だったし

集中して観れないので途中から録画。

あ〜〜もう私のばかぁ〜っ・・・てな感じ



→→→
 急いで写真撮ってみた!!

 


今度、途中からだけど

ゆっくり観ます・・・


カテゴリーの中に 『ぼやき』 作っちゃった



プーマはもう寝んねしてるのでまた明日



| 2009.12.26 Saturday | ぼやき | comments(4) |
Comment
パパさん 遅くまで働いているのね。ご苦労様。
あまり ぼやき を使わないように
プーマさんと、楽しく暮らしてくださいませ。
| 久 | 2009/12/27 1:20 PM |
☆久さんへ

そうですね〜!
ぼやきネタはこれが最後で封印したい!!

でも、ほんとあんなに凹んだの久々で
ございます。
| さっち | 2009/12/27 1:53 PM |
藤田さんも一人凹んでますね
来年はいいことありますよ
| ホクロウ | 2009/12/28 12:31 AM |
☆ホクロウさんへ

はい、いつか再放送される事を
願っております!
| さっち | 2009/12/28 12:52 AM |
Comment









Trackback URL
http://daisukipuma.jugem.jp/trackback/91
TrackBack
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
プーマ
profilephoto2005'12月生まれの女の子
Counter
Teamちいさな足あと